U-NEXTで観たい!おすすめ映画10選

IT情報

映画好きの皆さん、こんにちは!

今日は、動画配信サービス U-NEXT でおすすめの映画を10作品ご紹介します。

U-NEXT は、31日間無料トライアル期間があり、期間内に解約すれば料金は発生しません。さらに、毎月1200ポイントが付与され、そのポイントを使って映画をレンタルしたり、購入したりすることができます。

無料登録はここ⇨U-NEXT 31日間無料トライアル

それでは、おすすめ映画10作品をご紹介しましょう!

1. 君の名は。(2016年)

新海誠監督による大ヒットアニメーション映画。田舎町の女子高校生と東京の男子高校生の体が入れ替わってしまうことから始まる、青春ラブストーリーです。美しい映像と音楽、そして感動的なストーリーが魅力です。

2. 寄生虫(2019年)

ポン・ジュノ監督による韓国映画。貧しい一家が、富裕層の家庭に寄生していく様子を描いたブラックコメディです。社会格差や貧困問題を鋭く描きながら、エンターテインメントとしても楽しめる作品です。

3. ジョーカー(2019年)

DCコミックスの悪役ジョーカーの誕生を描いた映画。ホアキン・フェニックスの圧倒的な演技が光る、ダークなサスペンス映画です。

4. フォードvsフェラーリ(2019年)

1960年代に、フォードとフェラーリが繰り広げたル・マン24時間耐久レースの戦いを描いた映画。マット・デイモンとクリスチャン・ベイルの豪華共演も見どころです。

5. グリーンブック(2018年)

1960年代のアメリカ南部を舞台に、黒人ピアニストと白人運転手の友情を描いたヒューマンドラマ。ヴィゴ・モーテンセンとマハーシャラ・アリの演技が光る作品です。

無料登録はここ⇨U-NEXT 31日間無料トライアル

6. ボヘミアン・ラプソディ(2018年)

伝説的なロックバンド、クイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーの生涯を描いた映画。ラミ・マレックの熱演が話題になりました。

7. ダンケルク(2017年)

第二次世界大戦中、ダンケルクからイギリス兵を撤退させた奇跡の実話を描いた映画。クリストファー・ノーラン監督による壮大なスケールの映像が圧巻です。

8. スリー・ビルボード(2017年)

娘を殺害された母親が、犯人を捜すために始めた広告塔を使った抗議活動を描いた映画。フランシス・マクドーマンドの演技が光る作品です。

9. 君の名前で僕を呼んで(2017年)

1980年代のイタリアを舞台に、17歳の少年と大学院生の青年が織りなす恋愛を描いた映画。ティモシー・シャラメとアーミー・ハマーの美しい演技が魅力です。

10. ムーンライト(2016年)

マイアミを舞台に、黒人の少年の成長を描いた映画。独特な映像美と音楽が印象的な作品です。

以上、U-NEXTでおすすめの映画10作品をご紹介しました。

これらの作品以外にも、U-NEXTではたくさんの映画が配信されています。ぜひ、無料トライアル期間を利用して、あなたの好きな映画を見つけてみてください!

無料登録はここ⇨U-NEXT 31日間無料トライアル

U-NEXTで、あなただけの映画体験を楽しんでください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました